いつでもどこでもRevivaのビタミンEスティック。

0 0

手軽にできる乾燥対策として、iHerbで人気のこちらを購入してみました。

IMG_6716.jpg

Reviva Labs, Vitamin E Stick, 1/8 oz (3.5 g)
$2.80(約¥339)

アンチエイジング効果の高い、ビタミンEがリップスティック型になっているのです♡
乾燥の気になる唇にはもちろんのこと、目元などの小じわ対策にも。

ビタミンEの他に、ダイズオイルやキャンデリラワックス、ビーズワックス、オリーブオイル、アラントインといった天然の保湿成分が配合されています。

さらにSPF15で紫外線対策もできちゃうんですよ。
(ただ、紫外線吸収剤であるオキシベンゾン配合なので嫌な方もいらっしゃると思います)

IMG_6718.jpg

一見固そうに見えますが、スルスルとなめらかな付け心地です。
仕上がりがオイリーすぎないので使いやすいです。

レビューを見ると折れやすいそうなので、出し過ぎないように注意です。
季節によって多少柔らかさに変化があるのかもしれませんね。
涼しくなってきたからか、私のは今のところ無事です( ^ω^ )

リンデンというお花のエッセンシャルオイルで香り付けされているのですが、これが不人気みたいで。
確かにクセのある香り。
塗ってしまえばそんなに気にならないけど、鼻を近づけるとやはり良い香りとは言えないです。。
いっその事、無香にしてしまえばいいのに!笑


そしてコレ、目元、唇以外でオススメなのが指先への使用。
ささくれ立った指先、というか爪にコレを塗ってなじませたら治りが早かったんです♡
ポーチに忍ばせておくのに丁度良いサイズだから、気になったらササッとすぐに使えるところも良いです。
メイク直し時にもあると助かります。


お手頃価格だし、メイク時用とすっぴん用使い分けるのにもうひとつ欲しいです♪

成分:Soybean oil, candelilla wax, beeswax, castor oil, octylmethoxycinnamate, ozokerite, oxybenzone, cetyl esters, tocopheryl acetate (vitamin E), olive oil, allantoin, linden essential oil.

いつも読みにきてくれるアナタに感謝(*´-`*)
よろしければ↓クリックお願いします♡THANK YOU♡
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
関連記事
ページトップ